けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

旅支度

なんとか終了しました。またしてもこんな時間 (;_;)
c0025318_1444063.jpg明日(もう今日だ・・)から、放浪してきます。
縁あって3年連続の欧州ですが、今年はついにミュージカルの聖地Londonへ参ります。

博物館行って、ミュージカル観て(4本観てくる予定)、ビール三昧・・・の予定。

働いている皆さん、ごめんなさい。
帰ってきたら一生懸命働きます。練習もします。勉強もします。
では、ちょっくら行って参ります m(__)m

※緑のサムソナイトも年季入ってきました。3世代くらい前のタイプで
  引きずりにくいのですが、さすがに丈夫なので壊れません。
  立てて普通に上に座ってもだいじょーぶ。
  近年のモデルにはこの色はないので、人と間違えないとゆー利点があります。

  今回は、海外投稿できる・・・はずなんですが、実行するかどうかは未定。
[PR]
by kerorin33 | 2008-04-29 01:54