けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

WEBはなみ

桜満開です!恐らく、今日がピークなんだろうと思います。
c0025318_182328.jpg

阪神間では有名な夙川の桜。桜以上の数の人も見れますが。。。
有名所じゃなくっても、色んな場所でこれでもか!!ってぐらいに存在感を放っていて
改めて、日本って桜だらけなんだなぁ~とこの時期は思います。

あっさりと新年度が始まりました。

今の職場に移ってきてちょうど4年が過ぎた所ですが、中々自分の得意分野がつかめず
四苦八苦してきた4年間でした。(今でもじたばたしています)
一見ソツなく仕事をこなしているようで、周りの人に対する焦りや、
雑用に限って押し付けられる自分へのふがいなさで、去年はドツボな1年でした。

何とか自分のカラーを出したい、まだ技術者として何か新しい事をやってみたいと
色々と模索してきましたが、その一つとして今年1年間は、
社会人向けの夜間大学院に通ってみることにしました。
今はやりのナノテクノロジーについて学ぶ予定です。

週に1度ですが、さあ~ナマケ者の私に続くかな?
せっかく得られた学ぶチャンス、しっかり楽しみたいと思います。
春だなあ~~~♪
[PR]
by kerorin33 | 2008-04-06 18:06 | 日記