人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

なんとか

演奏会も無事終了。

個人的には、『やっちゃった』こともたくさんあったのですが、
全体としては、本番が一番よい出来だったようです。ほ~~(^o^)

お鼻は、かなりひどい状態でしたけど(T_T)

一番酷い時には、気の毒がって(なのか・・?)
だーれも何にも聞いてくれないという、不気味な状態でした。

いまは・・・
「階段から落ちて、すりむいたの?」
「猫にひっかかれた?」
「顔面からコケたの?」
というのが、もっぱら言われることです。とりあえず、ドジったことにしています。

笑うしかない状態ですが、これっ結構酷い話ですよね、ね?
顔の真ん中に大傷あんどカサブタで、晴れの舞台だなんて。
なんかワタシって可哀想・・・・とちょっと自分を哀れんでみました。

でも、カサブタが剥がれ始めたので、治るまでもう少し(のはず)
ちゃんと色が落ちますよ~に!!
by kerorin33 | 2008-02-21 23:45 | 日記

by kerorin33