けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

いやーん、発病(T_T)

演奏会本番までカウントダウンに入っているワタクシ。

こんな時期に、こんな時期に・・・発病しちゃいました。。。ううう。
といっても、出演することや、楽器を弾くことにはあまり支障はないんですが。

そう、私の持病・・ヘルペスくんの到来です。
それも! 顔の中心。

昨晩から、何となくむず痒いしやな感じと思ってたら、
今朝になって、赤鼻のトナカイ状態。
夕方になってみたら、酒ヤケしたオッチャンの団子鼻状態です(T_T)
あわてて行きつけの皮膚科に駆け込むと、
『うわーこんなひどいの久しぶりに見たよ』って・・・・・・・・

日曜日まで後4日。せめてもう少しマシになって!!!!
[PR]
by kerorin33 | 2008-02-13 20:39 | 日記