けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

寒い毎日

ありゃ~、ふと気づけば2月も半ばに差し掛かろうとしています。
せっかく復活宣言したとゆーのに、この体たらく。

世の中のブロガーさんの何割ぐらいが記事にしたでしょうか・・
昨日は、ホントに久しぶりに積雪を見ました(といっても3cmくらい)。
c0025318_0451542.jpg実家の辺りは、昔は普通にじゃかすか降っていましたが、ここでは本当にマレです。

私は、元々暑さに弱く寒い方が好きなのですが、雪が降るような寒さが特に好き!
『寒い』というより『冷たい』って感じかな?
朝起きて雪がしんしんと降っていて(当然積もっている)、周りの音がなーんにも聞こえない、シーンとした感じが特にたまりません。
こんなちょっとした積雪でも、結構静かになるのでびっくりしました。

こんなん見ていると、スキー行きたいな~という気分がむくむく。
もう5年ぐらいやってないなぁ。できるのかな~(^^;;)
たっぷりの雪の中で戯れたいなぁ。行くまでのハードルがめちゃくちゃ高いんですけどね。。

と妄想するような余裕は、私には実はナイのであった。
来週の日曜日(2/17)には、合奏団の定期演奏会です。
ヤバイです。全身火達磨状態です。
そんな妄想してる暇があったら練習するようにっ!>自分
[PR]
by kerorin33 | 2008-02-10 23:55 | 日記