けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

引きこもりの日

毎日寒いですねぇ。
昔に比べて温暖化だとか、特に暖かい地域だとか・・・といっても、寒いもんはやっぱり寒い。
スキー場だったら、吹雪いても、-20℃でも耐えられるんだけど。
やはり覚悟の違い??

そんな今日は、久しぶりに何もない日だし、
ここんとこ超低空飛行である体調を治すべく、1日引きこもってみました。
買い物のため、しょうがなく外に初めて出たのが夕方5時です。わはは。

c0025318_0521625.jpg

台湾の超高級烏龍茶であるところの
『凍頂烏龍茶』(当然お土産)があるので、
せっかくだから正式な茶壷でお茶を入れて、ほっこり飲んでおります。
○ーソンでも売ってるけど、ペットボトルとでは香りが全然違います。(そりゃそーだ)
おいちいぃぃぃぃ!
このお茶でしばらく茶壷の養生をして、さらにおいしくしようっと♪

こういったお道具ものって面倒なんだけど、ちょっと疲れた気持ち(!?)を癒すのには
決まった手順を無心で行うって、ちょうどいいかもしれないです。
[PR]
by kerorin33 | 2008-01-26 23:56 | 日記