けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

今日は仕事始め

頭ぼけてます。。。
旅行に行かなければ、休みって結構長いね~(と夏休み明けにも言ってた気がする)
いやまあ、休めと言われれば、いつまでも休めそうだけど。

家のメールもすごいけど、最近会社もスパムがひどくって、600通ぐらいたまってました。
削除したくても、皆が一斉にメールサーバーにアクセスしてるらしく
2時間ぐらいつながりませんでしたよ。。。。

この正月は本当に久しぶりに初詣行ってみました。(多分5年ぶりくらいかな?)
普段はお守りでも買う所なんですが・・・
ワタクシ、ネットで素晴らしいものを見つけて購入済みなので、今回は見送りました。
それはっっ↓
c0025318_22423964.jpg
裏側のおたまが、渋いです。惚れました。
これ、『自由が丘 熊野神社』のもので、通販可です。
ご利益があると嬉しいけど、持ってるだけでも気分ヨシです。

せっかくネットで買えるんだから、料金は銀行やコンビニ振込み可にしてほしかったなぁ。
郵便小為替って、郵便局に行くのが大変なんだもんなー。
[PR]
by kerorin33 | 2008-01-07 22:48 | 日記