けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

いっせえび♪

何ともはーどわーくな1週間が終了し、今日はイセエビくんを食べに行く日。
といっても、ナンバの中納言ですけど。

会社が、『リクレーション費』なるものを支給してくれるので
それ使って豪勢に行きましょうってことで、仕事グループで行ったんだけど
本来なら、”親睦を深める行事に使え”っつーコンセプトだそうです。
ウチのグループなんざ「休みの日に集まる気はサラサラありやせんっ」
と皆が一様に言い張り、平日の夜にお食事会と相成ったんでした。
普通の飲み会と何も違いません。

会社もさ~こんなことにお金使うぐらいだったら、もう少し有意義な使い道あると思わん?
いや、もらっといて文句言うのもナンですが。

伊勢で食べたイセエビがやっぱりおいしかったです。
前に中納言で食べた時はもっと感激した気がするんだけどな~?
甲殻類は、しばらくいらないです。
しっかし、どうして”豪勢”となると、カニとかエビとかフグとかになるんだろう。
松坂牛とかでもいいのに・・・・←これはひょっとして豪勢過ぎなんかも。。
[PR]
by kerorin33 | 2005-02-18 11:35 | 日記