けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

9月最後の日

に気づけばなっていました。
ジツは、ただ単に忙しいだけではなく、書けば愚痴のオンパレードになりそうなので
あえて避けていた所もありまして。

それでも、足をお運び下さった皆様に感謝いたします m(__)m

明日から10月!
心機一転・・・とは中々うまくいきそうもありませんが、なんとか折り合いつけていかないとね。
生活する、仕事するって結構大変なんだなぁ・・・・と今更のように感じている今日この頃です。

そんな中、東野圭吾サンの、
『夜明けの街で』を読んで、続いて『幻夜』を読み、更に『白夜行』を再読するという、
精神的ドツボの底辺まで降りるような愚行をやっちゃいました (T_T)

かなり痛いな、コレ。
そうなることは知ってて、止められなったんですけど。
何か楽しい本でも探すとするかー。

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、そして・・・・食欲の秋デスネ!!
今日は寒いと思っている方も多いでしょうが、私は半袖で大変快適に過ごしました。
涼しいのばんざ~~~~い!!!
[PR]
by kerorin33 | 2007-09-30 23:21 | 日記