けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

あっという間に月曜日~

あっさりと連休が終わりましたね。
お休みだった人も、そうじゃなかった人も、人よりたくさんお休みされた人も
如何だったでせうか?

毎度のことながら、休み前って気分が高揚していて
「おしっ! 家でこんだけやってくるぞっ!!」と仕事をお持ち帰りしてしまうのが
恒例化しているのである。 しかしっ、手をつけられることはほとんどなく、
まんま会社へとんぼ返りしてしまうこと、幾たびか・・・。

今回も色々と持って帰ったんだがねぇ・・遊び歩いていたおかげで、
やっぱり~ってなわけで、今日も居残り(涙)。それでもピンチ(涙涙)。
おまけに当てにしてた人が今日休んでるし!
(本人の事情を聞かずに勝手に当てにしてたので、怒るのは筋違いだが)

なんだか気の滅入る1週間の始まりですが、今週も何とかこなしたいもんです。
今日も『美女と野獣』の曲が、頭ん中リフレイン中の管理人でした。
[PR]
by kerorin33 | 2005-02-14 23:44 | 日記