けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

退院!

ばんざーい、携帯が退院してきました。

結局メモリ領域が壊れていたとのことで、基板交換。
すっかり記憶をなくして帰ってきた・・・・はずだったんですが。。
写真が残ってる・・・・どーーして???

そりゃ残ってるのは嬉しいんですけど・・なんで?
ホントに基板交換したのかな~~?と疑ってみたくなるじゃーないでスカ。
それ以外のダウンロードしたデータとかはキレイさっぱり消えてるのにね。

ま、元気になったからいいやー。
久しぶりに自分の携帯使ったら、今度はこちらの操作をビミョウに忘れていることを発見。
ま、人間の記憶ってこんなもんよー。(^^);;;;

c0025318_2355113.jpg今日は皆既月食だったので、楽しみにしてたんだけど
ちょうどその時間は雲に隠れていて見えず。
家の近所まで帰ってきた頃に右上が少しだけ隠れている綺麗な月が見えました。
ボケボケだけど、わかるかな?→

あの皆既状態の赤黒い月を見るのを楽しみにしていたんだけど、残念デシタ。
[PR]
by kerorin33 | 2007-08-28 23:58 | 日記