けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

携帯が入院

してしまいました。。まだ結構新しいのに _| ̄|○

使い始めた頃はなんともなかったのに、段々調子が悪くなり
ソフトのアップデートをした後には、何かのはずみですぐに電源が落ちるように。。(T_T)
それでも電話とメールには支障がなかったので使っていたけど
機能満載の携帯なのに悲しくなって、修理に出したっちゅーわけです。

おそらく・・・ソフトバグ的なものだと思うんだけど、
『内部メモリをすべて消してもいいですか?』と言ってきました。
・・・まあ、そりゃしゃーないよね。今借りてる代替機に必要なデータは移したから
まあいいや・・と思っていたら!

『修理後にデータを戻すと、また再発の恐れが・・・』
ぬゎんですってーーー!

じゃーなんですか、すべてチマチマ再手入力せーっつうことですか!?
それってホントにデータのせいですかぃ!!??
そもそも今のデータのほとんどは2代前の携帯から引き継いできたものですぞ。
なのに何を今更・・・・

携帯が退院してくるのが、ちょっと怖い今日この頃なんですが、
使い慣れない代替機種はストレスの元です。。。うーツライ。
無事に全快して帰ってくるといいんだけどな~。
[PR]
by kerorin33 | 2007-08-21 23:31 | 日記