けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

合わない靴

蒸し暑くってツライ季節になってきたので、一昨日・昨日とちょいとお出かけする際に
昨年のサンダルを出してみました。(遅いってば!!)

履いた瞬間に、(ん~なんかちょっと、キツイかなー?)と思ったけど
まあ、履けたしいいやーーと思って歩き回っておりました。
でもやっぱり合ってなかったようで、足が痛くて甲に傷がついちゃった。。

だけですめばよかったんですが。

今日になって、
腰は痛いは~、右足だけふくらはぎが痛いは~足の付け根は痛いは~・・・と散々な目に。
左右のバランスが悪い上に、足が痛いもんだから、かばってヘンな歩き方になってた模様。

合わない靴には、何度も痛い目に遭ってるのに、また!!??って感じです。
ちょっとは学習しようよ、自分(T_T)

今、右手指の筋を痛めていたりと、何だか体が物理的に冴えない状態が続いてます。
いいかげん、体動かすとか何かせんとダメだなーーっ。
[PR]
by kerorin33 | 2007-07-23 23:39 | 日記