けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

あれもこれも

最近ってば、色んなモノが壊れまくり。

去年から(!?)エアコンの調子は悪いし、扇風機は壊れるし  ← 暑がりの私には致命傷
今日は、ドライヤーの持ち手を、バキっと割ってしまいました(T_T)
次に逝っちゃうのは多分洗濯機だと思われますが
もうちょっと耐えておくれーーーーっっ!!

仕方ないので、エアコン買いました。
せっかくなので、お掃除機能付♪ 

せっかく買うなら、ドライヤーも髪がしっとりすると評判の
『マイナスイオン』ドライヤーにしようかな♪

別に壊れてもいいものは、結構長持ちしたりするのよね。
モロゾフのコップとかさ・・・
[PR]
by kerorin33 | 2007-07-11 23:15 | 日記