人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ついにイヤな季節がやってきた

先日、エアコン初めて~とか嬉しげに書きましたが、
既になくてはいられない体となった、けろりんです。
・・・っつーか、ここ2~3日の蒸し暑さは、いきなりどうなのよ!!??
もうだめ・・・あ~これから地獄の3ヶ月が始まるのね。 早く冬がこないかなぁぁぁぁ。

そんな暑さでばてばてな本日、駅に出るためにバスを待っておりました。
仕事の往復時は、早朝・夜だから歩くんだけど、時間は既に朝10時。
こんな中歩けば駅についた頃には、汗びっしょりのゆでだこです。そりゃいやだ。

最寄のバス停は、市民体育館が傍にあるんですが。。。
いきなり男子中学生の群れが現れたのデス!!!その数、軽く20人以上。
持ち物から察するに、どーもバレー部の子達が試合かなんかしてたんでしょうか。
き、きみら、まさかバスに乗るつもりなんじゃ。。到着したバスには既に結構お客さんがっ。

ぎぇ~乗るな~~ あづい~~~男○さい~~(←むなしいココロの叫びと化した)
スポーツマンならなー、高々15分ぐらい歩けよっっっ!!!


多分、歩いたよりバテバテとなって駅に着きました。
この10分間ホンマに長かった。。。電車遅らしてでも歩けばよかった、ぐっすん。
by kerorin33 | 2007-06-30 23:50 | 日記

by kerorin33