けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ゆるゆる日

なんだか、ヘンなお天気が続いてます。
いきなり大雨が降ったり、かーっと晴れたりの繰り返し。

c0025318_1812545.jpg最近の精神的疲労を取り去るべく、今日はまったり日に決定!
朝は思いっきり寝坊して、ゆるゆるとブランチなんかを作って、昼からは気になってる所を一挙にお掃除。
そうそう、楽器をまったりといじるのも忘れちゃなりません。

ここ2ヶ月、どうしようもないことで、きりきりと追い込まれて疲労困憊してましたが、
これじゃーいかん!!
ここらで生活を立て直して、今まで通りちゃんと楽器も練習して、
家に帰ったら仕事を忘れた生活しないと~。
時間的に忙しくっても、心の余裕をなくすとだめですね。

ブランチは、トマトと卵を炒めた、通称『トマたま』です。
トマトを炒める時にバターを使うことと、卵の隠し味にちょっぴり中華味を入れると
コクがあって、パンにもご飯にもよく合います。
今はトマトも安くなってきてるので、あっか~いよく熟れたトマトを使ってどうぞー。
[PR]
by kerorin33 | 2007-06-10 18:09 | 日記