けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

モノ忘れ

昔から非常に激しいのです。
なのに、どーでもいいこととか、しょーもないこととかは、よく覚えてたりしてね。。。

今日はお天気もよく、暑いけど湿度も低くていい気持ちでした!
そうそう、久しぶりにお買い物に行っとかなくっちゃ・・・と出かけた先はドラッグストア。
第1目的は、コンタクトレンズの保存液を買うことデシタ。
これすでに1週間前からなく、旅行用のミニボトルで凌いでいる状態。
せっかくのミニボトルが空になる前に買わねばね。
ところで、ドラッグストアって、かなりそそられる場所ですよね?
なので大抵は、目的以外のモノも色々と買っちゃうんですよ。

・おっっ、KNEIPP(クナイプ)のバスソルトが安くなってる~~!
コレ欲しかったんだよねーー。
→どの種類を買うかでしばし考え中。結局、無難にリラックス効果のラベンダーに決定。

・あっっ、洗顔料がもうそろそろないな~。買っておこう~
→どれにしよう。。迷い中。

・ああ、そうそうこの機会にストッキングをば・・以下略。

・おおっ、ケシミンクリームのシミ隠しタイプが新登場!!これはっっ・・・以下略

お買いもの欲望がココで飽和状態。
あーあ、また色々買ってしもーたなぁ・・・

はっっっ!!! コンタクトの保存液忘れた(T_T)
[PR]
by kerorin33 | 2007-05-27 23:12 | 日記