けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

帰ってきました・・

5月4日に無事帰国はしておりました。 ただいまです。
で、その後荷物の整理したりと走り回っていたら・・・・

風邪引きました・・(T_T)

冬の間全然ひかなかったので、久しぶりの発熱と喉痛に、すっかりダウン状態の
連休最終日となりました。。。バチあたったのかしらん??
明日から会社なんで、既に10日間も休んでいる私は、はってでも行かねばなりません。
今日はもう寝ようと思います m(__)m

ちなみに・・行った場所ですがー
ヒント1:今回の旅の目的は、『博物館&美術館に行きたおすぞ!』でした。
ヒント2:でも、行き先を聞いた人からは『ビール飲みまくりの旅?』とことごとく言われました。

ってことで、正解は、
『ミュンヘン(独)』です!

結果的には、ヒント1・2の両方の内容を満喫してきましたよ♪

またお写真なんかは随時(っていつだ・・!!??)載っけていきます。
なんとも冴えない帰国報告でした。
あ~明日からツライなあぁ。。。。
[PR]
by kerorin33 | 2007-05-06 21:49 | 日記