人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

コマーシャル

化粧品のコマーシャルって、季節によって切り口が色々あっておもしろい。
今なら、保湿とか乾燥対策。もう少しあったかくなったら、春色の口紅とそれに合わせた
色物(?)メイクアップ用のオンパレードなんでしょ。

で、高級ブランドとして名高い、SKⅡ(マックスファクターだっけか?)
この前まで、桃井かおりがコマーシャルやってました。
→ ふ~ん、ちょっと対象年齢高いのかな?値段も高いし、無縁だー。

最近、小雪に変わりました。
→ げ、やばいっ。もう既に遅いのかも・・・高くても使った方がいいのかっ?

人選って大事ですなっ。

・・・っと、したり顔で書いている私は、化粧品放浪者です。
ちょっと前まで、KOSEの「雪肌精」使ってましたが、高いので挫折気味。
7-11で売ってる、「雪肌粋」になだれこんでいる有様です。(--);
メイク用品に至っては、ほとんど使っていないナマケもの~。
by kerorin33 | 2005-02-07 22:53 | 日記

by kerorin33