けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

諸国漫遊

のシーズン到来です。

ん?今日はまだ木曜。(正確に言うと、既に金曜に突入してますが)
そう1日前倒しです。

もうここんとこの精神的激務に耐えられず、さっさと逃亡することにしました。
仕事なんて!仕事なんて!!
全部忘れてやるんだーーーーい。

夜中過ぎてから準備始めたもので、もう丑三つ時近く。
ああ、あと3時間ぐらいしか寝られないのね。

じゃ、お休みなさい&行ってきます。。。。

随分久しぶりの更新の上に、何だか逃亡宣言みたいですが(そのもの・・)
5月4日まで日本からサヨナラします。
では、皆様ご機嫌よう。
どこへ行ったかは、帰ってからのご報告ってことで。

私信(??):5月からレッスン復活します m(__)m
       心を入れ替えて、マジメに練習しようと思ってます。 
[PR]
by kerorin33 | 2007-04-27 02:03 | 日記