けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

今年も

桜のシーズンが終わろうとしています。

ああ、また今年もちゃんと観に行けなかったなぁ。。。
すぐ近くには、桜の名所がた~んとあるっつうのに。
某お馬ちゃんが走る場所とか、某川沿いとかね
仕方なく、電車の窓から観る桜と、駅からの帰り道の豪邸のお庭に咲く桜で
(心の中で)ちょっと一杯♪

4月に入ってから、公私共にメチャメチャ忙しくなってしまいました。
1週間で早くも音をあげそうです。。。
あー暇になりたい。
ダラダラと本読んだり、音楽聴いたり、音(音楽にあらず?!)を奏でたり、
あったかな日向で昼寝とかしたいなぁ。
元来そんなに働き者ではないので、びっちり詰まったスケジュールが苦手です。

と早くも5月病の匂いを漂わすかのような、後ろ向きなコメントでした。
明日はもうちょっと前向きになれたらいいな。
[PR]
by kerorin33 | 2007-04-09 23:57 | 日記