けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

さくら~!

なんと、気づけば前回のupより10日近く経っとるではないですか!!

ようやく桜も咲き始め、本年度も今日が最後です。
いつも書いてることですが、普通の年末より、やっぱり年度末の方が
『終わった~』っつう感じがしますなー。
いや、仕事は全然終わってませんが。。。

明日から4月。
この2週間、仕事がらみで随分バタバタしていたんだけど
新たに胃が痛くなるようなコトも増えて参りました。

まー、なるようにしかならんわね~とゆったり気分で参りましょうか。
c0025318_23272390.jpg

ご近所さんの桜は、まだまだ2~3分咲きなんだけど
何故かこの木だけ、7分ぐらい咲いてました。
栄養が良かったとか?

昼間はとってもうららかでよいお天気と桜。
夜はとってもキレイで激しい稲光、と自然を堪能させてもらった1日でした。
[PR]
by kerorin33 | 2007-03-31 23:29 | 日記