けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

中華街

もうじき春節祭だし、久しぶりだしってことで
神戸の中華街へ行ってみました。(2/9~だそうで、今日は結構普通だったが)
屋台の中華にも期待しつつ・・・

今日食べたもの♪
・小籠包・ふかひれラーメン・中華バーガー(?蒸しパンの中に、豚角煮と高菜入り)
おいしかったよぉ~。しかし、見事に肉と炭水化物でんな。
ああ、せっかく炭水化物抜きダイエット(もどき)をやっているのに。
今まで見なかったけれど、最近のはやりなのか、北京ダック(クレープ包み)をよく見かけた。
これもおいしそ~だねぇ。

最近めっきり体力がなくなっているのか、ちょいと出かけただけで
帰宅すると、ぐったり。 うーむ遊ぶ体力もないってところがちょっと悲しいですな。
単に人ごみ酔いしただけなのかも・・ですが。
今日はさっさと寝ようーっと。 あ、いつもか??
[PR]
by kerorin33 | 2005-02-06 17:52 | 日記