けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ささやかな望み

あ~う~、仕事が終わりましぇーーん (ToT)
元々3月は期末で忙しいのだけど、
チームメンバーの半分が長期出張やら体調不良やらで不在なのがツライ。

・・・・電話を取る時間だけ考えても、倍かかってるんだもの!!!!
おまけに仕事の依頼が雪崩のよう・・・

そんな私の最近のささやかな望みは、
マックグリドルを食べること』 なのだ。

なんといってもコレのネックは、朝10時半までってところ。

平日はそんなの食べてる心のゆとりがないし、
外出する休日はお昼を外で食べることが多いので、朝からとんでもない!だし
何もない休日にわざわざ行くの~?・・・・だし

ああ、いつ食べられるんだろう?
あこがれの『マックグリドル』
[PR]
by kerorin33 | 2007-03-22 23:52 | 日記