けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

やった~(^o^)

へへへっ♪ 受かりましたよ、簿記3級!

そりゃー合格率43%の試験なんで、そんなに珍しいことでも何でもありゃーせんのですが
あまりにも白紙のおつむと勉強時間の少なさ(真剣にやったのって・・・6日ぐらい・・?)
から考えると、よくやったよ、自分!

何が嬉しいって・・もうこの試験を受けなくてもいいってことデス。
(落ちていたら間違いなく、受かるまで受けさせられることであろう)
やー、もういいですわ、簿記。

本来なら、頭のハードディスクに入るもんなのだろうけど、
あまりにも短期間で詰め込んだため、メモリの段階でとどまってます。
・・・ってことで、新しいことを入れたら、さっさと記憶は飛び去ることでしょう、ははは。
でもい~んです。終わったんだからー♪

で、合格祝いと誕生日前祝を兼ねて、おいしーご飯を食べに行きました。
c0025318_22523117.jpg

ジツはこれは一部だけとゆー恐ろしい量のメニューだったんだけど、
でもおいしかった~~。
前菜の中にはワラビの天麩羅、オマールエビの付け合せには若筍、
そしてベリー一杯のケーキと季節感もたっぷり・・・じゅるるる、あ涎が。。

コレ、前祝ってことは・・・まだ本番がきっとどこかであるはず。ふふふ~ん、楽しみー。

※ダイエットはいずこへ・・・・・・・・・・・・・????
[PR]
by kerorin33 | 2007-03-10 22:55 | 日記