けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

祝!終了!!

や~~~~~~~~っと、終わりマシタヨーー。
本日で、テストも研修もすべて終わりっ!!

簿記も帳簿も原価計算も、もういいです(T_T)  見たかーありません。
結果はどうあれ、テキストも通信教育も帰って速攻で封印デス。

これでやっと人間らしい生活を送れるのね・・ううぅぅ。
まずはこの3週間近くさわっていない楽器をなんとかせねば。

明日からぼちぼち練習して、本読んで、映画みて・・・夢は膨らみます、へへへ~♪

でも仕事はやっぱり休めマセン・・

※受験が終わった後ですら、こんなに開放感に浸ったことはありません。
  自分が望んで”受ける”のと”受けさせられる”のとには、こんなに違いがあるみたい。
[PR]
by kerorin33 | 2007-03-04 21:26 | 日記