けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

最近は

どーも調子が出ません。
仕事もバタバタしてるし。(私の手際が悪いだけか・・・T_T)

休みの日に風邪を引いて、月曜日が来たらマシになるとゆーサラリーマン体質を、
いかんなく発揮中デス。

今、私の居る組織が、また大改編を起こしそうな予感・・・
縮小・消滅とかではなく、
大きくなるorよその部署を巻き込んで様変わりする、といった、
発展的改編なので、気分的には悪くはないのだけれど、
勤務地やら仕事のやり方やら組織やらが、4月から??ってのは
落ち着かないこと、この上なし。

と、一介の社員が気を揉んだ所で、どうなるもんでもないので
『なるよーになるさーー』と腹をくくるしかないんですけどね。

さて、あと2ヵ月後に、どうぼやいていることやら。
・・・全然変わってない可能性も大有りなんですけど!
[PR]
by kerorin33 | 2007-02-06 23:13 | お仕事