けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

食べたくなるなるケンタッキ~♪

コマーシャルでも言ってるけど、ホント時々むしょーに食べたくなる。
ってことで、昼食を会社近くのケンタで食べることに。

昼下がり、割と空いている店内でぼーっとしてたら、
ちょっと離れて隣に座っていたおばちゃんが、携帯でしゃべりだした。

「・・・・、今ね、マクドにいるのよ。ほら駅前のマクド!」
いや、おばちゃん違うと思うよ。。
確かに1年ほど前はマクドだったけどね。色も似てるけどね。

「・・・そう、食欲なくってねえ。だからここですませてんのよ。」
えっっっっ!!?? フィレサンド(だと思う)と、ポテトと、デザート食べたら
(話が聞こえて、えっと思って、ついトレーの上をチェックしてしまいました。)
それは十分と言うのではないデスカ??

オモシロイなあ、おばちゃん。でもさ、こっちの方むいて煙草の煙吐くのやめてね。
[PR]
by kerorin33 | 2005-02-03 22:46 | 日記