けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ありえない値段

今日も遅かったので、どーせ何も残ってないだろう、と思いつつ
近所のスーパーに寄ってみると・・

おにーちゃんが、残ったお惣菜のパックを片端から、2個ずつセットでテープで止めておる。
『あのーこれ、値段どうなってるんですか?』と聞くと

『上のパックについてる値段だけで、両方お求めになれます』

なんですと!!?? 
上のパックの値段つうのも、既に下がった価格なのだよっ。

思わず、サラダ2個パックとか、アナゴ寿司セット2個パック(!!??)とか、他モロモロ
アバレ買いしてしまいました。
え~ん、誰がこないに食べるんだ・・・遅いのにっ。

帰って計算してみたら、1800円分くらいを440円でゲットしたことが判明。
いやー長らくあそこで買い物してるけど、一体どうしちゃったのかな?
1月末日だからか?

でも普通に考えて、1800円でアレは絶対に買いませんけど。
こうやって、正規の値段でモノが買えない体になってゆくのね。。
[PR]
by kerorin33 | 2007-01-31 23:58 | 日記