けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

ちゃんこダイニング若

元横綱若乃花がプロデュースする、ちゃんこ屋さん。
大阪にお目見えした、最新の天王寺HOOP店へ行ってきましたー!

会社の仕事仲間との新年会だったんだけど、
ここってば向こう2ヶ月ぐらいは常に予約で埋まってるらしい。
でも・・・1週間前に予約を取れる必殺技があるのです。それは・・

個室予約

このお店でも1室しかない、セレブな個室ですよっっ!!
室料だけで『いちまんえん』とハンパじゃないため、直前まで空いてるわけですね。
少人数じゃ無理ですが、今回は7人でエイヤっと痛みわけです。
c0025318_1363240.jpgc0025318_1365340.jpg

セレブな個室で、みょ~にハイになりまくってる我々。
ほぼ全員が記念撮影して、どこぞにメールを送って自慢している模様。。
携帯のカメラゆえ、おいしそうさが1/3減ぐらいしてますが。

メインのちゃんこ鍋は、塩・味噌・醤油・チゲと4種類の味があり、2人前から頼めるので
今回は、塩・味噌・醤油の3種類を頼んで、たっぷり堪能です。
う~ん、これも大人数での醍醐味だなぁ。
お店のスタッフの人気は味噌らしいですが、我々の間では醤油の人気が高かったですね。
名物塩ちゃんこもおいしかったけど~。

ここ味もですが、すべてのお値段もかなりヨく、
まあその分、質もサービスもかなりのもの、とお見受けしました。
そして、VIPルームには専任のおねーさんがついて、鍋作りから皿へのとりわけまで
全部やってくださるんです(@◇@)  うーむ何か落ちつかないぞ。。

おいしかったけど、是非また来よう!思うお店じゃないが、
よい経験だったと思いますた。
ランチもあって、3300円~だって。。おにーちゃん、稼いでるなーー。
相撲部屋つがなくて良かったんでない??

※なぜ今日が新年会かとゆーと、明日休みなんだー\(^o^)/
 会社がくれた所定休日ってヤツ♪(祝日と土曜が重なった分の振り替え・・らしい)
 極楽極楽~
 そして、私には明日もセレブな予定が。。。ムフ♪
[PR]
by kerorin33 | 2007-01-25 23:22 | 日記