けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

やっと終わった~!!

この2週間というもの、ボキ3級の通信教育にかかりきりでした・・(T_T)
何度ほりなげようとしたことかっ!!
ま、でも、4ヶ月もほったらかしたツケなんですが。

ついに今日終わりましたよーー。

ムツカシイです。。

そりゃまー会社に居る限りは、会計の意味知らないといかんとは思いますが・・

いまさらボキが出来ることに何か意味あるんでしょーか (T_T)
エクセルに入力したら、ちゃんと計算してくれるのに、しこしこ手計算せないかんのか??
(ここで計算間違いをやたらにして、むきぃぃぃぃとなる)

あー不毛だーー。

でも終わったのは、通信教育だけであって、まだテスト受けんといかんのね・・
私の春は遠いなぁ。
[PR]
by kerorin33 | 2007-01-24 00:48 | 日記