けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

今日のおやつ

c0025318_22504886.jpg近所のおいし~ケーキ屋さんのロールケーキ♪
ここ結構有名店らしい(@_@) 
おいしい・・・おいしいけど、正月太りの解消はどーした!!??

そしてこんなのを食べながら、レッスンでちょびっと外出した以外は、
ずっとウチでお篭り中のワタシ(T_T)

明日から、イヤ~な『簿記研修第2弾』があるのだが、
全くもって、なーんもやらないままに、この日を迎えてしまったからなのだった。
1月末までに提出しないといけない通信教育課題が、7単元分!!!???

全然やってなかった。4ヶ月もあったのに。。。

この土日は、なみだ目状態で、テキストと問題と格闘中。
うううううう~~ せめて1日1題ずつでもやっておけばよかった。。
(でも過去に、この手の目標が達成されたためしはない)

明日と明後日の2日間って、テスト対策研修のはずだし
1月末までには、まだ2週間あるんだよね。
がんばれ!けろりん!!

・・・・・それからテストだけど・・・・・
とりあえずそれは置いといて、今は提出することが必要なのだー!
[PR]
by kerorin33 | 2007-01-14 23:05 | 日記