けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

よいお年を

今年も残すところ、後数時間となりました。

今年1年色々とお世話になった方々へ。
どうもありがとうございました!

何だかほとんど進歩のない1年でしたが、
のほほ~んと楽しく過ごせたような気がします。
確か1月の発表会の後で、『今年が既に終わった気がする・・』と言っていた気分のまま
本当に1年が終わっちゃいました。
来年は・・・・はてさて、どうなることやら?
自分なりに『これはできたなー』ということを増やしていける1年したいなぁ
と思ったりなんかして。

柄にもなくちょっと回顧モードですが、
窓掃除をスルーしたお陰で妙に時間が余ったとゆーだけの話です。

さて、これから毎年恒例の巡礼に行ってきます。
どうぞよいお年を♪
[PR]
by kerorin33 | 2006-12-31 17:17 | 日記