けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

年の瀬ですね

無事にお休みに突入しました。

昨日の仕事納めでは、色々と上司とモメたり、
帰りに地下鉄(御堂筋)車内に1時間ぐらい缶詰になったり(線路内怪しいものあり)と
あまり平穏無事な終わりではなかったけれど、
今年のヤなことは、きれーさっぱり忘れるのだっ。
そして晴れて3年越しの大殺界ともおさらばだっっ!
(去年終わったと思っていたのに、まだあったらしい。。。とほ)

で、今朝方4時までかかって年賀状をすべてやっつけてしまったため、逆に妙に呆けてます。
掃除とか掃除とか掃除とかちょっとだけ練習とか、色々やること山積みなんですけどね。
こんなに一気に出来るなら、もっと早くやっとけっつー話なんですが
これまたここまでポテンシャルを上げるのが大変なのですよ、私のバアイは。

c0025318_2217746.jpg昨日、発売初日に買ったまま封も開けてないコレが気になって気になって!
本編まで待ちきれずに、モンスター育てゲーを買っちゃいました。・・・・ドリャクエの魅力の一つはモンスターだと思うんですよね。
さー!明日はさっさと見える所だけ掃除を終わらせて、コレで遊ぼう♪
[PR]
by kerorin33 | 2006-12-29 22:27 | 日記