けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

メリークリスマス(イブ?)

ご無沙汰しました、1週間ぶりのけろりんです。
なんということでしょう! 今朝から鼻風邪をひいてしまったようです。
せっかくのクリスマス・イブなのに・・・(元々予定なかったけどさ)
鼻がづばって、くしゃみが出て、いつもボケボケの頭が更にぼーっとしています。

この1週間とゆーもの、仕事&忘年会の嵐で随分体(肝臓?)を酷使したので
休めっつーことなのかもしれません。あ、掃除が、年賀状が、逃げてゆく。。

このクリスマスのサンタクロースといえば・・
ディープインパクト・・・強い馬でしたね、やっぱり最後までメチャ強でしたね。
あなたの1位は信じてましたよ!
2位以下ではずしたんで、プレゼントはなくなりましたが、ちっ。
もっと雄姿を見ていたかったなあ。。

【今日のやってもーた映像】c0025318_1724405.jpg
最近オマケ付の漫画にとんと弱い私ですが、22日発売でした。
これの為に1600円も出すなんて、バカだ。。私。
A・オリゼーがカワユイのよ。2個もついてて素敵。ちょっとイッちゃってる目のO-157も実は密かなお気に入り。
しかし、海洋堂の緻密なフィギュア技術を使うほど、たいそうな造作ではないような気がちょっとする。
出版社の罠にまんまと嵌っているのは、わかっちゃいるのだがー。だからどんどん出るんですね、この手のモノが(T_T)

世間のクリスマス・イブとは大きく外れて盛り上がっている私ですが、皆様も楽しいクリスマス・イブを♪
[PR]
by kerorin33 | 2006-12-24 17:42 | 日記