けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

オペラ座の怪人

の映画も見ぬまま、サントラだけ買っちゃいました。
ふーーーん、ミニードライバーがカルロッタ役ですとっ!!??
ちょっとびっくら。って、最近ミニー~を全然見てないので、どんな感じなのかは不明ですが。
映画を観る楽しみがまた一つ増えたっと。

歌だけ聞いた限りでは・・・えらく、ねっとり系の怪人なんだなあ。。(@_@)
私はちょっと遠慮するかも(笑)
クリスとラウルとメグジリーは、まあイメージ通り。

一つ不満。
なんで英語の歌詞がついてないのっ???
日本語の訳詞よりも、英語つけてくれ~。写真集みたいなジャケットいらないーー。

※あまりにも寒くて、鼻がもげたかと思いました。スキー場でこんなの体験してるはず
  なんだけど、やはり日常の場でこれはツライ。
  大好きな雪ダルマ(天気予報出演者)も吹雪まみれ。
[PR]
by kerorin33 | 2005-02-01 22:28 | 音楽