人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

最近の嬉しいコト

なんか呆けているうちに、1週間がすぎてました。
その間に、体調がイマイチだったり、ボーナスが出たりと色々です。

ボーナス、嬉しいんだけど、最近の私には今ひとつ物欲がないことを発見!!
何となく、アレ欲しいな~コレ欲しいな~ってのはあるんだけど、
真剣に検討しようとすると、
(まあどうしても必要ってわけでもないし、今じゃなくてもいいか・・)と思ってしまうっ!

そうなると、ボーナス様による勤労意欲の向上、ってのがあまりないわけで
これはイイコトなのかどうか、寝ながら悩んでいる今日この頃です。

でもでも、間違いなく私がゲットするであろう、嬉しい情報デス。
既に昨日あたりから大々的にニュースで流れてますネ。
『ドラクエⅨ~ニンテンドーDSで発売!』
次に新しいメディアでドラクエが出たら、ついに買うのをあきらめようと思っていたのに。。
ニンテンドーDSの売り上げに貢献したコトを、こんなに嬉しく思ったことはないよ・・・ううう。

ま、今まで追及し続けてきた、グラフィックの美しさやらゲームシステムの複雑さからは
離れるんでしょーけど、ここいらで謎解きやストーリーの面白さといったRPG本来の楽しみに
戻ってもいいのかな・・なぞと往年のファンは思うのであった。
でも、『復活の呪文』を復活させることだけは、やめてくだされ。

それと(ついでのようだけど、決してついでじゃないです)
大阪四季劇場の次の演目が、『オペラ座の怪人』に決まったことだ~♪
やはり、にらんでいた通りだ、ふふふ。
東京の次にミュージカル人口の多い大阪で、2作目ではずすわけにはいかない・・となると
そりゃもーファントム持ってくるぐらいしかないでしょう、と脳内経営計画を立てる私。

大阪で12年ぶりだってっっ!久しぶりだよねっ!と興奮していたら、
「京都劇場の杮落としで来たやん」と冷静に突っ込まれました。
そーだそーだ、確かに3年ぐらい前に観たわね・・・ほほほ。
比較的最近、映画もあったわよね・・・でもいーんです。スキだから。

5月にスタート・・って間3ヶ月も空けちゃうんですか?
家賃(?)を考えるともう少し早い方がいいんじゃないですか?? 
by kerorin33 | 2006-12-13 22:46 | 日記

by kerorin33