けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

脳が寒さについていけてない・・

なんか急に寒いっすね。先週なんか暑かったのにっ!!??

私は暑がりの汗っかきなので、寒いのよりは暑いのが苦手。
ついつい、『汗かきそうだから、薄着にしよ』とゆー風に思ってしまいます。
今日もあまり深く考えずに、 薄手のセーターにジャケットをはおっただけで
夕方の外に出てしまいました。。。。

12月をなめてました。
さ、さ、さ、さむいーーーっっ!!!
思わず、ユニクロで厚手の服を衝動買いしそうになっちゃったぞ、危ない危ない。。
そーだ、もー師走なんだー。
昔なら、雪が降るかも・・・っていってるころだぞ。コート出しておかなくっちゃ。

でも、やっぱり出かける時には、(暑くなる場所がないか?そこでは調節できる服装なのか?)
を常に考える癖がついてしまいました。
だって最近って、暖房もキツイんだもんなぁ・・・そないにあったかくせんでも!
と思うのは私だけか? 
c0025318_220769.jpg

とっても綺麗な夕方の一瞬。このグラデーションがたまりましぇん・・
[PR]
by kerorin33 | 2006-12-03 21:52 | 日記