けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

何だか体調ワル・・・

この1週間、週中に休みも入り結構楽な気分のハズなのに、
何だか内臓(?)の調子が思わしくありません。
どこが痛いっつーわけでもなく、全体的にしくしくするし、だるいし。
最初はお腹にくる風邪かと思ったけれど、もしや今ハヤリの胃腸炎か? 
食欲もあんまりないしなぁ。。。

でも明日結婚式なのよぅぅ。。 それに備えて、おとなしく禁酒を決行して養生しております。
そして・・・明日は雨(T_T)
主役のSさま、Nさま。。。ホントウにごめんなさい。。しくしく。
末席に連なるワタシごときの影響だけじゃないとは思いますケド。

全然話は飛びますが、この前発売された
『のだめオーケストラLIVE!』
曲は細切れだし、持ってる曲も多いし・・・と思ってたんだけど、
色んなアレンジヴァージョンがおもしろくって、結局買っちゃいました。

ワタシ的に一番ヒットだったのが
『モーツァルト:2台のピアノのためのソナタ』(2小節で間違えるヴァージョン)
時間にして、7秒。
このおもしろさは、一聴の価値ありです。

思わず、自分のレッスン時を思い出してしまいます。2小節で音程はずすなんて、ざら。
このずっこけ感をいつも味わってるんですね、師匠・・・・・ずびばぜんm(__)m
[PR]
by kerorin33 | 2006-11-25 23:40 | 日記