けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

何で休みの日に雨?

仕事のある平日は晴れてあったかいのに・・
がんがんと洗濯をしたいお休みの日は、肌寒くて、おまけに雨ですかい・・・

研修から何とか生還して以降、昨日まで毎日・・・ワイン漬け(??!!)
いやほらさ。。木曜がぼじょれーぬーぼーの解禁日だったし。
今ってどこでも買えるんだよね、これまた。
今年も去年と同じく、おいちーらしいデス。
(赤のくせに、香りのよいジュースみたいなボジョレーのまずいのってどんなんかな?)

しかーし、次の週末に結婚式に出るので、久しぶりのおよーふくを
気持ちよく着用するためには、そろそろ本気(マジ)になる必要ありです。

アルコールを摂取しながら、こーゆーコト↑を言うのもなんですが、
緊急対策用の、野菜スープ攻撃を始めています。
今回は、トマトを入れて煮込む際に、
インド土産でもらったホンモノの『ガラムマサラ』投入を試みてみました。

これがねぇ・・・中々大当たり!! 今の季節、体もあったまってちょうどいい感じです。
この効果については、1週間後に報告したいと思います。

何だか支離滅裂ですが、ちょっとお疲れモードのためご容赦のほどを。。。
[PR]
by kerorin33 | 2006-11-19 23:07 | 日記