けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

のんびりした秋の休日

暑い暑い・・・と言っていたのも、ツイこの前までで、すっかり秋っぽくなりました。
普段は、朝早く家を出て暗くなってから帰るので、季節感を感じることはあまりないのですけど、
ちょっとゆっくりできるお休みの日は、色々目につきます。
c0025318_2148923.jpg
夕方のほんの一瞬。
う~~ん、きれーーー。空気も澄んでて、冷やっこくて気持ちいいです。

今日は、のんびり美容院なんかに行ってみました。
私はものすごーーーく髪の毛の量が多いので、1ヶ月に最低1回は髪を削りに行かないと、とんでもないことになってしまいます。
今日は予約がとても少ないってことで、美容師さんが、シャンプーもカットもトリートメントも、ものすごーく丁寧にやって下さったんで、なんと2時間半もかかっちゃいました。

ちびまる子ちゃんみたいな私の頭に、そんな時間がかかってるとは誰も思うまい・・・ふふふ。
髪の毛が多いってのは、結構大変なんですよ(T_T)
年取ったら髪の毛減るって。。。と昔言われてましたが、まだ、みたいです。
あれから随分経った気がするけれど。

明日から、また陸の孤島(天理・・・しつこい・・)に3日ほど缶詰予定。
前回にも増してイヤなんですが、髪の毛がすっきりしたので、
イヤンな気分もちょっとマシです。(単純な・・・・・)
さて、3日後の無事生還を祈願して、さっさと寝ることに致しましょう。
寒くなると、お布団が極楽デス♪ 
[PR]
by kerorin33 | 2006-11-12 22:01 | 日記