けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

おでんは大人の味?!

寒くなってくると、おでんがおいしー季節ですよね♪
でも作りすぎ!!!
c0025318_18461072.jpgは、はみだしてるぅ。
どーしてネリモノは、こんなに膨れるんかいなぁ?
大根までの道のりは遠うございました。。

ところで、私は小さい時は「おでん」がキライでした。
晩御飯におでんなんていわれようものなら、
(また、おかーさんは手抜きして・・・)と勝手なコトを思っていたものでした。

いつから好きになったかは定かじゃありませんが、”おでん”って大人の食べ物だなと思います。
だって・・・お酒に合うんですもんねっ。っつうことは、飲むようになってからか?

今でもものすごく好き!ってほどじゃないけど、
肌寒い季節に、はふはふ食べるおでんは、そりゃーおいしーと思います。
ゆで卵Loveな私は、ついつい、卵ばっかり入れて食べちゃうんですが。。コレステロールが!!??
[PR]
by kerorin33 | 2006-11-11 21:45 | 日記