けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

なかなか治らない・・

風邪が、一進一退状態。
朝は結構元気なんだけど、昼から夕方にかけてへなへな~となってしまう。
今週は、大寒波が来るそうなので防寒に努めよーと思います。

昨日・今日と、久しぶりに2日間連続で楽器弾きました(久しぶり・・!!?? ^^;;)
いつも思うことなんだけど、やっぱり毎日ちょっとずつでもやらなくっちゃなぁ~。
って、”毎日ちょっとずつ・・”って思ってるものが多すぎるから、これまたどれもこれも
投げ出してしまうのか。英語も中国語もばよりんもストレッチも、あああ~。

毎週憂鬱になる日曜夜だけど、今日はひとしお。
あーあー、1ヶ月ぐらいどっかへ逃避してしまいたいなー。
でも1ヶ月たったらきっと、「1年ぐらい・・」とか言ってそうですが(笑)
[PR]
by kerorin33 | 2005-01-30 23:35 | 日記