けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

マンマ・ミーア!(何回観るねん)

11月7日(火)  大阪四季劇場  18:30開演  

贅沢だなー! 会社帰りにミュージカル。
都会(会社があるのはハズレだが)に勤める醍醐味とでも申しましょうか。

でもさすが平日の夜。1階席の後ろの方がガラスキだし、
お客様も、「初めて来てみました!」って方が多い感じでした。
(笑いの起こるタイミングや、スタンディングのタイミングでだいたいわかる)

で・・・・・なんで、荒川が、サムをやってんですかっっっ!!!
あーた先週、京都でクレイジーのボビーをやってたではないですかっっっ!!??

帰ってから、キャストを確認すると、
今週の京都劇場は、加藤さんがボビーをやってました。。。。_| ̄|●
なんで、アタシが観にいった先週ぢゃないのさ・・・・・
(注:けろりんは、加藤さんのファンです。荒川はあんまり好きくない)

今日は、初めて観る会社のお友達と同行したのですが、感激してもらえたようで嬉しいです。
こうして伝道師を務める私。
ホントウは、クレイジーの伝道師をしたいのですが。

遅いのに、アバレ食い(飲み?)しに行ってしまいますた。
ダイエットはどこへ行ったのでしょう?
再来週の披露宴のお呼ばれに備えて、やせる必要があるっつーのに。

仕事もダイエットも、切羽詰らねばできない、けろりんです。
とほほほほほ。
[PR]
by kerorin33 | 2006-11-07 23:36 | 音楽