けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

頭がらりぱっぱ

みなさま、こんばんは!
明日のセミナー(自分がしゃべる)を控え、
またもや夜中に資料作りに励む、けろりんです。

どーして、いつもこうなっちゃうのかねぇ。。。。_| ̄|●

こんなので、何とか乗り切れるのが、いかんのか?

立ち直れないぐらいのダメージを受けてみないと、懲りない?



・・・・・・・・
既に、真夜中High状態なので、頭がウニウニしています。
もうちょっと踏ん張ることに致しましょう。

あたしは、夏休みの宿題を7月に手をつけるものの、途中で放り出し
結局、8月31日の晩にベソかきつつやり、それでも終わらずに、9月に入ってから
提出日ぎりぎりまでやってるタイプでした。

嗚呼、三つ子の魂百まで・・・・・
[PR]
by kerorin33 | 2006-11-02 01:25 | お仕事