けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

10月も終わり!!??

うわわーーん、暇になるはずだった仕事がぜっんぜん収束せず、
あっちゅう間に、10月が終わろうとしています。。

やば、やばっ、やばっっっ
最近は、『明日出来ることは今日やらない』なんぞと言ってる余裕はありません。

『おととい終わってるはずのことが、今日もできなかった』状態れす(T_T)

これで、社会人として許されるんだろ~か? 給料ドロボー??

色々心配事項はあるけれど、とりあえず、
あさってに迫った技術セミナーの資料とスライド作ります。
これも大幅に遅れてる・・・・全部できるのかな~うわーん。

このセミナーが終わると、ちょっとだけゆとりが出来るはずなんだけど、果たして??
[PR]
by kerorin33 | 2006-10-31 23:57 | 日記