けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

クレイジー・フォー・ユー♪

10月28日(土) 京都劇場 13:00開演

週記と化していますが、生きています。
先週から始まった、マイベストミュージカルへ早速出陣。

毎度のことながら、シビれました!
たとえボビーが、荒川であったとしても・・(ごめんねファンの人)

1幕が、ノリノリの『I Got Rythm』で終わる所が、サイコーに好きなんだけど
(ほとんどコレ見たさに行ってると言っても過言ではない・・・)
最近のミュージカルって、このパターン少ないよねぇ。
ちょっと余韻チックにセツセツと歌う曲入れてみたりさ~。

私は、1幕最後が盛り上がって、
ストンと切れる古典的なミュージカルパターンが大好きです!

2月末までやってんだよね。何度行ってしまうことだろうか。。。我ながらちょっとこわい。
[PR]
by kerorin33 | 2006-10-28 23:47 | 音楽