けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

無事終了!

定期演奏会、無事に終了しました!ばんざーーーい!!

今回はホントウに難しい曲だらけで、直前まで冷や汗たらしていましたが
(それでもやっぱり弾けない所は弾けなかったけど) 気持ちよく演奏することができました。
・・・・一番ハーモニーが重要視されるバッハの音程が(自分的には)一番悪かったことが
残念ですが。 最初ってやっぱり緊張するからなーっ。 ←いいわけ

聴きに来て下さった皆さんから『非常によかった!』とお褒めの言葉を頂戴して
すっごく嬉しいです。

もうこれで、『弦セレ』に苦しむこともないのかと思うと、ちょっとだけ寂しかったりしますが。

しかし!今日の私を襲う、全身筋肉痛。      またか。。
気合が入りまくって、全身ガチガチなんでしょうねー。
弾いてる時には疲れなんてあまり感じないけど、終わると、どどっとくるんですな~。

練習ってコマギレなので、今まで10kmを繰り返し走ってただけなのに、
本番でいきなり、42kmのフルマラソンしたようなもんだからなぁ。
よく完走できたよ・・・しみじみ。
と、感慨に浸ってるバヤイじゃありません。さーこの余韻が醒めないうちに練習しないと!

ワタシってば、なんてエライんだ! (これが続けばね)
[PR]
by kerorin33 | 2006-10-02 23:42 | 音楽