けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

最近のはまりモノ

秋らしくって嬉しい日々が続きますねぇ。
お昼なんかちょっと暑いけど、カラっとしてて、鼻歌歌いたくなるぐらい気持ちいい♪
1年中こんな季節なら、どんなにいいことか・・・・頭ゆるむかな?

で、涼しくなると共に、食べ物がおいしくなるわけで。やばい。
最近は、脂ののったサンマに没頭中です。

めんどくさがりの私はトーゼン、『内臓なし・頭なし・半分に切ったヤツ』を購入するんですが。
それでも、骨のある魚はめんどくさい・・・と言ってほとんど食べなかった昔から見たら大進歩。

最初は『子猫が持て遊んだ後の残骸』のようだった食べ方も、
最近は『親猫がいい加減に食べ散らかした食べかす』程度には進歩しました。
(私にとっては、”進歩”なのれす)

このサンマシーズンが終わる頃には
『猫もまたいで通る』ぐらいには、進歩してやるのだ!ふふふ
[PR]
by kerorin33 | 2006-09-28 23:50 | 日記