けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

わわわ、もう9月も終わりだ

普段すちゃらかな私も、さすがに9月末は忙しいのだ・・・とゆーわけで
数日仕事に忙殺されとりました。

そーすると、ネタがありません。

あっ!!  ヤマザキ中華パンの続報ネタがありました。
『中華風麻婆茄子ぱん』に引き続き、
・『中華風エビチリぱん』
・『ねぎチャーシューぱん』 
  を、発見しました。

いずれも会社の売店です。
ぜったいっっ、仕入れの誰かがファンだな。

お腹に納める勇気がなかったため、写真はありません。
わたしってば、へたれ。

次にナニが来るかが、楽しみのような、怖いような。
[PR]
by kerorin33 | 2006-09-27 23:37 | 日記